スマートフォン版はこちら

みどりの森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりの森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の病院、「みどりの森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0035
住所 愛知県大府市江端町5-174
電話番号 0562-46-1580
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりの森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科胃腸科 愛知県大府市中央町6-91
河野小児科 愛知県大府市森岡町2-398
山本医院 愛知県大府市桃山町2-8-1
河野小児科 愛知県大府市森岡町2-398
加藤内科胃腸科 愛知県大府市中央町6-91
河野小児科 愛知県大府市森岡町2-398
丘の上たなか耳鼻咽喉科 愛知県大府市横根町狐山128-3
大府ファミリークリニック 愛知県大府市柊山町1-3
柊ヒルズ内科クリニック 愛知県大府市柊山町7-50
児玉クリニック 愛知県大府市若草町2-102


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • 1983さん
    大岩医院 口コミ
    子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりの森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ